

ありがとうございました!

初ライブ、無事(?)終了しました~。

私は練習不足でいっぱいいっぱいでしたが…みんなが楽しそうな顔をしてくれてたのでうれしかったです。

来てくださった皆さん、出演バンドの方々、ライブハウスの方々、本当にありがとうございました


ライブの反省をして、もっともっと練習して、よりいいものをお見せできるようがんばります。

次回も是非お越しください☆

初ライブ…?

あの、初ライブ決まったんですよね?

誰も更新しないので不安なのですが…違ってたら教えてください(>_<)

日時は11月21日金曜日、場所は鶴見CLUB TOP'Sだと思われます。

このブログをどれだけの人が見てるか分かりませんが、みなさんぜひ来てください☆

明日は

このバンドのダイチさんと小林さんが参加しているバンド、2-3のライブがあります。
場所は鶴見Club Top'sで、18時スタートの2バンド目です☆

小林さんはソラミノスキではキーボードですが、2-3ではドラムです。
マルチな才能がうらやましい…。

みなさんぜひ行きましょう

プロフィール

ソラミノスキ

Author:ソラミノスキ
横浜のバンド、ソラミノスキのblogです。
5ピースの愉快なバンドです。
メンバー紹介は下記メニューからどうぞ

カテゴリ
最新記事
カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
