

初ライブ…?

あの、初ライブ決まったんですよね?

誰も更新しないので不安なのですが…違ってたら教えてください(>_<)

日時は11月21日金曜日、場所は鶴見CLUB TOP'Sだと思われます。

このブログをどれだけの人が見てるか分かりませんが、みなさんぜひ来てください☆

カード!

こんばんわ。
ひさしぶりです!

最近は週一くらいでバンド練習をしている我々ですが
先日カードを紛失してポイント付与できませんでした!

んで、どこを探してもないんで諦めてたのですが!

何と今日歯医者に行った所
前回行った際の落し物としてカードを渡されました!
よかったー!
てかまさか歯医者で落としてるとは・・・。

最近良くモノを失くすので気をつけます。年ですかね・・・。
あ、こんなこと言ったらコバヤシとやっぴーに怒られてしまう・・・!

今日は3時までバイトでした。
でわおやすみなさい。
プロフィール

ソラミノスキ

Author:ソラミノスキ
横浜のバンド、ソラミノスキのblogです。
5ピースの愉快なバンドです。
メンバー紹介は下記メニューからどうぞ

カテゴリ
最新記事
カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
