スポンサーサイト


ありがとうございました!

初ライブ、無事(?)終了しました~。

私は練習不足でいっぱいいっぱいでしたが…みんなが楽しそうな顔をしてくれてたのでうれしかったです。

来てくださった皆さん、出演バンドの方々、ライブハウスの方々、本当にありがとうございました


ライブの反省をして、もっともっと練習して、よりいいものをお見せできるようがんばります。

次回も是非お越しください☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ライブお疲れ様です!
今回は来れなくてごめんなさいm(__)m
次回は是非見に来たいと思います。

リーダーの大地君から許可をもらって、うちのバンドのサイトにリンクを貼らせてもらいました☆
もし良ければ相互リンクしませんか?
http://music.geocities.jp/partialfaze/

これからも頑張ってください!

No title

>Tさん
遅ればせながら
リンクしました!!
てか既にしてましたが。
プロフィール

ソラミノスキ

Author:ソラミノスキ
横浜のバンド、ソラミノスキのblogです。
5ピースの愉快なバンドです。
メンバー紹介は下記メニューからどうぞ

カテゴリ
最新記事
カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
